デルメッドでくすみ対策、明るい肌に

美白効果が高いことで有名なデルメッド。

くすみ対策には効果は高いの?

と、気になっている方が多い様です。

 

一般に、美白効果というのは大きく2種類あって、

1つは、肌全体を美白にする効果。

2つ目は、肌のシミやくすみを薄くしてくれる効果。

になります。

 

デルメッドの場合はどちらに効果が高いのか?

と気になる方が多いのは当然だと思います。

 

で、実際はどうなのかというと、くすみにも効果がありました。

これは私が実際に使ってみた感想です^^

人によっても少し違うかもしれませんが、効果があるのは事実ですよっ。

 

昔は「美白系のスキンケアには、シミやくすみを消す効果はない。」

と言われていたことがあるのですが、

最近は、このシミ、くすみにも効果があるスキンケアがいくつかありますね。

 

デルメッドは、その中でも代表的なものだと思っています。

私は他にも結構トライアルを試したのですが、

美白の効果や、シミ、くすみを消す効果としては、デルメッドが一番でした。

 

なので、その辺りのスキンケアにこだわりだいのであれば、

デルメッドはほんと良いです。

ただ、一つ注意をしてほしいのは、

デルメッドは、人によって合う合わないがあるスキンケアです。

 

そもそも、全ての人に合うものは無いと思いますが^^;

使用してみても、使用感に問題がない様であれば、

使い続けることでどんどん美白になります

 

なので、まずはトライアルで試すのが良いと思います。

価格的にはかなりお得なトライアルですし、

初めて使う方の特権なので^^

こちらが、デルメッドのトライアルです。

成分開発半世紀、美白のパイオニア三省製薬の<美白のおためしセット>

 

 

実際に使ってみて、お肌に合う様であれば、使い続けることをオススメします。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ