美白効果の高いスキンケア製品とは

今回は美白効果の高いスキンケアについて紹介します。

20代の頃、ニキビに悩んでいて、

保湿が足りないことが分かり、保湿のためのスキンケアを始めた私。

効果が出てきて、ニキビ跡が消え、新しいニキビもできなくなった。

という状態になって、もっと美肌マニアになろうと決めました。

 

ということで、今度は美白を目指す様にしました。

すでに使用しているスキンケア製品も美白効果はあったのですが、

もっと効果の高いのはないのかな~と思って、色々と探し始めました。

 

で、見つけたのが「デルメッド」という製品です。

美白にこだわる方であれば、誰でも聞いたことがある製品かもしれません。

美白といえばコレ!と言われるくらいに人気の製品です。

 

お試しセットを使ってみたんです。

でも、実は最初はそこまで期待していませんでした。

というのも、ほかの製品を使用してみて、美白効果をそこまで実感できなかったからです。

 

ところが、使ってみると・・・。

「あれ!くすみが薄くなってる。」

と実感することができました。

さすが、美白と言えばデルメッドといわれるだけのことはある。

 

気に入ってその後も使い続けることで、

肌が2トーンくらい明るくなって、色白だといわれる様にもなりました。

ただ、他のスキンケアも使用しているので、

デルメッドは年中使用しているわけではありません。

 

シミやくすみが何となく気になるかも~とか、

日焼けをしてしまっなぁ~という時に使用する様にしています。

ずっと使い続ければ、もっと効果が出るんだと思いますが、

その時々で製品を使い分けています。

 

デルメッドを使ってみたいかな~と思ったら、

まずはお試しセットからが良いです。

こちらが、デルメッドのお試しセットです。

 デルメッド・美白のおためしセットであこがれの透明肌へ

 

実際に使用をしてみて、くすみが薄くなったり、肌が明るくなったというのを実感できたら、

その後も使用を続けるのが良いと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ